泊まる

ペンション・貸別荘 キッチン付き

ヴィラ汐音

ヴィラ汐音

ペンション・貸別荘 キッチン付き

ヴィラ汐音

絶景!海沿いの別荘完全貸切 大切な方との休日に最適

大自然に囲まれた好立地で夕日や星が綺麗です。
周りには民家が無く、目の前に広がる景観を波の音を聞きながらお過ごし頂けます。
海までは徒歩1分かからず、まさに目の前。釣り好きの方にも人気です。
部屋からは海が眺められ、夜は真っ暗ですが、星がとても綺麗です。
浜辺で流木を拾って焚火を楽しんだり、都会の生活では感じられない時間の流れがあります。

施設は完全にプライベートな環境で広々としています。
周りの人を気にしなくても良い環境ですので、大きな声でも少々騒いでも全く問題ありません。お子様も元気いっぱい遊べますよ。

管理人は基本的に不在です。
90㎡+15㎡のウッドデッキ付。2ベッドルーム シングルベッドとクイーンサイズの寝室、ダブルベッドのリビングルーム、ダイニングはソファーテーブルを配置。キッチン、バスルームも広々としています。

ヴィラ汐音
ヴィラ汐音
ヴィラ汐音

INFORMATION

時間 IN=15:00 OUT=10:00
アクセス 小豆郡小豆島町坂手甲1686-5
◆坂手港より車で約5分
お問合せ 当施設はスタッフが常駐しておりません。
セルフチェックインにて受付いたします。
【緊急連絡先】080-3762-2631/090-9876-5757
Webサイト https://www.blast-tour.com/villachillon/