新着情報

2021.06.16

EVENT

開催期間 2021.06.11(金)-2022.04.22(金)

高松空港写真展~東洋オリーブ~

高松空港写真展~東洋オリーブ~

香川の空に一日も早くにぎわいが戻りますように──。
池田港からほど近い東洋オリーブ売店内スペースでは、現在「高松空港写真展」を展示中です。

写真を撮ったのは、香川県在住のアマチュアカメラマン・北村隆晃さん。
東洋オリーブは高松空港のボーディングブリッジに企業広告を出しており、数年前から北村さんが⾃⾝の Instagram に⾶⾏機と⼀緒に写る広告の写真を頻繁に投稿するように。
そんなご縁からこの写真展は開催に至りました。

今回は、高松空港周辺の「四季」「空の表情」「空港へのエール」をテーマにした25枚の写真が並んでいます。
なかなか旅行もままならないこんなご時世だからこそ、空港や飛行機の写真は、私たちの心を開放的な気持ちにさせてくれます。

〇北村さんからのメッセージ
「飛行機をメインで撮影するようになってから、毎週高松空港に通っていました。コロナ禍の今が、とても厳しい状況なのが伝わってきます。以前のようなにぎわいが一日も早く戻ってきてほしい……そんな願いを写真に込めています。みなさんにも何か感じていただけたら幸いです。」

<高松空港写真展 ~東洋オリーブ~>
期間:開催中〜2022 年 4 ⽉末まで(春夏・秋冬で展⽰替えあり)
場所:東洋オリーブ直営店(池田港徒歩約5分) ※直営店についてはこちら
高松空港写真展~東洋オリーブ~
高松空港写真展~東洋オリーブ~
高松空港写真展~東洋オリーブ~