新着情報

2024.03.13

EVENT

開催期間 2024.03.23(土)-2024.03.23(土)

犬と旅する小豆島MAP 完成記念イベント開催

 
【犬と旅する小豆島MAP  完成記念イベント】
小豆島、愛犬家のみなさん
 
この度、犬と一緒に島を楽しむための情報が詰まった『犬と旅する小豆島MAP』が完成しました!
こちらは土庄町のドッグサロンシェリルさん(@犬と旅する小豆島)が中心となって制作し、今月中旬より発行される予定です。
MAPの中には、
犬OK飲食店
犬OK観光施設
フェリーの乗り方案内
などなど、犬連れ観光客の方だけでなく、島内で犬を飼っている方にも役立つ情報が盛りだくさんの内容となってます。
 
そして、今回MAPの存在を広く島内外の方に知っていただくため、
3/23(土) 道の駅小豆島オリーブ公園にて、完成記念イベントを開催することになりました
 
イベント時間中、来園者の方々には犬旅MAP&ノベルティ(先着順)をプレゼント。
また、10:00~11:30の間にはMAPのプレスリリースを兼ねた無料のわんこ撮影会も実施。詳細は、画像内QRコードからご確認ください。
 
MAPは3/23以降、島内外の各観光施設に設置予定
愛犬家のみなさん、この春はわんこと一緒に小豆島散歩を楽しみましょう!
 
問い合わせ:小豆島観光協会(地域おこし協力隊)松田
0879-82-1775

犬と旅する小豆島MAP 完成記念イベント開催