食べる

和食 レストラン ひしお丼 17時以降OPEN

創作料理 野の花

創作料理 野の花

和食 レストラン ひしお丼 17時以降OPEN

創作料理 野の花

地元香川・小豆島の四季折々の食材を使った料理を提供している「創作料理 野の花」。
季節の花が咲き誇るお庭を眺めながら、風情のある空間で食事を楽しむことができます。
 
ランチのおすすめは、「季節のお膳 野花(のばな)」。
季節のお造り、一人鍋、メインになる一品など、地物をたっぷり味わうことができる贅沢なお膳です。
他にも「ひしお膳 季節の魚編」は、小豆島近海でとれる旬の魚を、それぞれの魚のうま味を引き出せるよう、調理方法を工夫しています。
ディナーは完全予約制。各種コース料理を存分に楽しめます。
 
何よりも、お店を切り盛りするご夫婦の温かい人柄が、さらに食事を楽しい時間にしてくれます。
こだわりの空間と料理、野の花でゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

創作料理 野の花
創作料理 野の花
創作料理 野の花

INFORMATION

時間 ランチ:11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
ディナー:18:30~21:30(完全予約制)※前日までに要予約
休業日 毎週火曜日・水曜日 ※不定休あり
アクセス 小豆島町室生892-1
◆池田港から車で10分
◆道の駅小豆島オリーブ公園から徒歩15分
 
お問い合せ tel 0879-75-2424 
Webサイト https://nonoka-shodoshima.shopinfo.jp/